ビジネスプレゼンテーション|志から世界を変える

第7回全国志ビジネスプレゼンテーション大会

いよいよエントリーの締め切りが迫ってまいりました。
人生を賭けた素晴らしい志からのビジネスプレゼンは毎回感動します。まだエントリーを迷われている方は決断の時です!

今年からはKBMの藩士以外の方もエントリー出来るように規定を変更しました。志からビジネスをやって世界を変えようとしている多くの方に、この大会の素晴らしさを知ってもらい参加して欲しいとの思いからです。

実はわたしは2年半前までは人前に出ると頭の中が真っ白になってしまい緊張して喋れなくなってしまい体はゆらゆら揺れていかにも自信なさそうに喋るのが精一杯でした。

わたしの仕事は催眠術のスクールをやっています。一般的には怪しい、胡散臭いと思われがちです。それでも催眠術は世の中に溢れていて本当の使い方を伝えたい!そう思っていた頃にこの大会のことを知りました。『あなたも1,000人の前でプレゼンしてみませんか?』と言われ迷うことなくエントリーをしたのです。

この大会にエントリーすると養成講座が受けられます。予選を通過すると無料でプレゼンテーションのスキルアップが出来るのです。

喋り方からあり方、文章の構成力、声の出し方、伝え方、表現力などが誰にでも身につくように設定しています。

わたしはこの養成講座を通して得たのは、場の空気を作り出し心を鷲掴みにする事。1対1でも1,000人の前でも世界を変えるには、場の制空権を制する力は持っていても邪魔にはならないと思います。

志を叫び、作りたい世界をコミットする。

そして共感してくれる仲間や応援してくれる人が現れる。

全ては思いを言葉にすることから始まります。

その檜舞台を私たちと一緒に作りませんか?
・世界の現状を変えたい!

・新しい未来を作りたい!

・世の中の仕組みや構造を変えたい!
・平和で平等な世の中が作りたい!

・地球を救いたい!

あなたの志からのプレゼンテーションを待っている人がいます!

締め切りがあります。

6月9日までです。

あなたのエントリーをお待ちしています。

あなたの周りの志ある方に伝えて下さい。

あなたのコミュニティの代表を立たせて下さい。

そして志のある方が集まったプレゼン大会に応援に来て下さい。

今年の大会本選は11月2日(日)
代々木オリンピックセンター大ホールで800人のゲストを集めて行われます。終了後の第2部では300人での大交流会をやります。

参加する全ての方の成長がある大会にします。

プレゼンターはもちろんスタッフやフィードバックしてくれた方、見に来ていただいた方のビジネスも発展するようにプログラムを予定しています。

志発見会

全員参加による志自己紹介

プレゼンターとゲストをつなぐビジネスマッチング

ゲスト同士をつなぐビジネスマッチング

全員にペアになってもらい気脈エクササイズ

今年の大会はどんな素晴らしい世界を変える志プレゼンターを出現させるのでしょうか?エントリーから関わってみませんか?

募集要項、大会の詳細、エントリー方法、養成講座はホームページをご覧下さい。

第7回全国志ビジネスプレゼンテーション大会ホームページ
https://kokorozashi.work/

実行委員長のメッセージ
https://youtu.be/hA9dkg4YxUE

昨年の優勝プレゼン動画

“ビジネスプレゼンテーション|志から世界を変える” への2件の返信

  1. We found no significant correlation with the number of dominant follicle and ET in both letrozole and CC groups cialis cost Upon dissociation into monomers, these strands become exposed and enable stacking into the steric zipper spines of amyloid fibrils

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。