催眠術を解くことの重要性!|知らないうちに掛けられてる

催眠術は日常にたくさんあふれています。
テレビやインターネット、広告、習慣などなど
歴史上で『人を動かしてきた』人はみな催眠術師なのではないかと思えるほどです。

自分の中の『なんとなく』を|コントロールされている現実

なんとなく買っている普段の買い物や好みの物、どこかでその価値観が刷り込まれていますよね?
それが外れたらもっと自由に本当に良いものを選べるんじゃないでしょうか?
よく自分は催眠にかかってないよ!っていう人いますけどそんな人はど無防備に催眠術をかけられていることを疑った方がいいです。

催眠術を解く

自分の価値観が人によって刷り込まれた暗示だとしたらまずそれを外して本当の自分に戻る。まずそこがスタートです。
そこからもう一度始めませんか?
さらにそこから自分をデザインし直して本当に望む自分になる。

出来ないという思い込みは気づかぬ間にかけられた催眠術

出来ないというブロックを外すには出来るという言語化するのが一番簡単な解除法です。まず出来ないという催眠術を解きなりたい自分を催眠術でデザインする。

催眠術スクールホームページへ
https://www.saiminsyasinka.com

“催眠術を解くことの重要性!|知らないうちに掛けられてる” への2件の返信

  1. My coder is trying to convince me to move to
    .net from PHP. I have always disliked the idea because of the costs.
    But he’s tryiong none the less. I’ve been using Movable-type on a number of websites for about a year and am concerned about switching to
    another platform. I have heard very good things about
    blogengine.net. Is there a way I can transfer all my wordpress content into it?

    Any help would be greatly appreciated!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。