エンタメ催眠術スクール講座|飲み会パーティー主役になる

エンタメ催眠術で飲み会の主役になる

催眠術ができればどこでも話題の中心はあなたです。
催眠術は誰でも知っている言葉ではありますが中身や掛け方、仕組みは知りません。
そして誰もが興味があります。
でも、ちょっと怖い。。。
その不安を取り除いて好奇心を煽る
そうしたらしめたものです。

エンタメ催眠術は1度覚えたら一生使える

【エンタメ催眠術】は自転車に乗ったり水泳と同じようなもので感覚をつかめればできなくなることはありません。

あとは練習さえすればどんどん上手くなっていきます。

基本的にエンタメ催眠術スクールは人を楽しませる催眠術をメインに教えています。
女性の方がかかりやすいとか、どんなタイプがかかりますいとかがわかればどんどん催眠術を掛けて上達していきます。

エンタメ催眠術は手順とコツ|仕組みがわかれば出来る

うちでも色々なイベントや催眠術カフェで引っ張りだこです。
その場で初めて会った人やどの位催眠術にかかるか?わからない人にもどんどんかけています。

接待の時に飲み屋さんで掛けて仕事を受注する

前にうちの受講生が営業の接待でキャバクラに行った時に得意先の社長のお気に入りの女性に好き好き催眠術をかけて社長の事を好きにさせたら、それ以降凄く社長に気に入られて仕事も受注できて飲みの席には必ず呼ばれるようになったという話もあります。

身につけていればいつでも役立つ|エンタメ催眠術を習得しよう

催眠術師はまだまだ少ないので副業としても使えます。
開業や営業。テレビ出演、雑誌取材にと応用は自在です。
エンタメ催眠術スクール受講生にはアドバイスもしています。

今ですと催眠術に必要な道具も無料プレゼントキャンペーンもあります。
(在庫が切れて終了していたらごめんなさい。)

エンタメ催眠術が出来ると|こんなことが可能です(動画)

私のYouTubeチャンネルでもたくさんのエンタメ催眠術の動画がみられます

コツと手順、仕組みなどわかっていれば見るだけでもどんどん技術が向上します。
参考にしてください。チャンネル登録していただけると最新のエンタメ催眠術動画が見られます。


ホームページはこちらから見られます
https://www.saiminsyasinka.com
エンタメ催眠術を使ったイベントの総集編です
催眠術カフェの様子です。
毎日が楽しいエンタメ催眠術

たった2日間で誰でも出来る東京新宿|エンタメ催眠術スクール受講生募集中

なんども言いますがエンタメ催眠術は2日間で誰にでも出来るようにプログラムされています。
マンツーマンレッスンですので、あなたに合った催眠術が必ず出来るようになります。
詳しい内容はホームページ参照の上 ご相談ください。

きっとあなたの人生もエンタメ催眠術で変わります

エンタメ催眠術ホームページはこちらから

https://www.saiminsyasinka.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。