トップセールスマンの共通点|催眠術にかかりやすい特徴的

トップセールスマンほど|被暗示性が高い共通する

ナチュラルじぶん催眠術師|我流の自己暗示が上手く行った例

4,000以上も催眠術にかけているとかかりやすさに特徴や傾向が出てくる。
これだけでも1冊本が書けるほど奥深いのですが、血液型、星座、学歴、家族構成、職種、趣味、地位など数え切れないほどあるが中でも営業職の人は売り上げが高ければ高いほど催眠術にかかりやすい特徴が顕著に出ています。

売り上げが高くて当たり前の自分

完全に成りきっていて自分でも気づかないそんなレベルまでできたら最高の状態です。
詳しい内容は他のページに書いているので書きませんが『成り切る』ってこういう事だろうなといつも感じています。
まずは思いがそのまま売り上げや自信に反映している事を知って欲しい。

仮説ですがほぼそういう事だと思います。
朝仕事に出る時に自分は優秀なトップセールスマンだという自己暗示のスイッチを入れて出動するのだと考えるのは特別な知識がなくても推測できます。

最高のトップセールスマンという自己催眠

自分ならいくらいくらの売り上げがあって当然の行動をしているだけなのだと思います。もし逆のダメな自分を自己催眠や自己暗示で入れてしまっていたらもったいないと思います。

自分を破滅させる自己暗示

売り上げが上がらないのも、仕事が面白くならないのも、自己催眠のやり方を知らないだけならともかく、逆に働いてダメな自己暗示をかけているんでしたら、今すぐやめてください。
本当の自分にまず立ちもどりましょう

じぶん催眠術師|ゾーンで仕事をする習慣

潜在意識の書き換えの実際
通常の頑張るぞ!って時の脳波はβ波と言われています。
潜在意識の書き換えはα波とθ波です。
β波で頑張っても根本的部分は変わりません。

潜在意識が行動パターンや思考パターンを作っているので潜在意識を書き換える方が確実に進歩します。

集中とリラックス|自己催眠力の開発

催眠状態の特徴は集中とリラックスです
頭寒足熱みたいな状態を自分で作り出しているんです。
まさにゾーンで仕事している状態です。

集中とリラックスと簡単に言いましたが、実際はリラックス出来ない人や集中できない人も催眠術師の仕事をしてから多いことに気づかされました。
簡単ではありませんが『集中力』と『リラックス』これができることがじぶん催眠術師の入り口です。

まず、催眠がどんなものか興味のある方、体験して見たい方は催眠術体験会や催眠術カフェに足を運んで見てはいかがでしょうか?

詳細、ご質問、お問い合わせホームページから
https://www.saiminsyasinka.com

“トップセールスマンの共通点|催眠術にかかりやすい特徴的” への1件の返信

  1. Since PTEN was not a phospho staining, no О» phosphatase treatment was performed and only a positive TMA core left panel was shown priligy MGD hyperkeratinization and terminal duct obstruction with qualitative and quantitative usually hyposecretion changes in the glandular secretion meibum, frequently with inflammation of the meibomian glands and adjacent tissues and later atrophy of the glands dropout

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。