収入を上げるコーヒー催眠術|グラスフェッドバター体験会

収入を上げるグラスフェッドバターコーヒーと催眠術の体験会

脳と細胞膜に効く油

今わたしが注目しているのはグラスフェッドバター、グラスフェッドギー
これを毎朝コーヒーに入れて飲んでいる。
横着者のわたしはセブンイレブンでホットコーヒーLを買ってグラスフェッドバターを入れるだけだ。
集中力が出て体調もとてもよくダイエットにも良いようだ。

エグゼクティブはファットバーニング?

人間には糖質と脂質のエネルギータンクがあってエグゼクティブがみな脂質を燃やす回路のファットバーニングなのだそうだ

日本人は魚から良い油を魚から取ってきました。
これからはどう良い油を取っていくのが良いのでしょう?
日本の乳牛はほぼ穀類の飼料で育てられているので牛乳に含まれる良いとは言えないようです。
日本でも何箇所かで牧草牛のバターが取れるようです。
わたしがよく飲んでいるのは岩手県の中洞牧場のグラスフェッドバターです。

脳の機能が上がれば収入も上がる

細かいことは本を読んでいただいて、実際に飲んでいただきたいです。
脳の約60%が脂肪で出来ていると言われています。特に神経細胞膜の大部分が脂肪だそうです。
良い油が脳に使われた方が脳の機能が上がるとしたら悪い油を減らして脳機能を上げたい。
アルツハイマーやうつにも効果があるようです。

必須脂肪酸

脳の構造だけではなく脳から指令を伝達する物質も良い油にあります。

オメガ3とオメガ6のバランスが重要です。体内で合成出来ないので食べる必要があります。
普通よく植物油、サラダ油と言われているのはオメガ9は体内で合成出来ます。
グラスフェッドバターにはオメガ3が多く含まれているので脳の機能を上げアンチエイジングのも効果があると言われる所以です。

オメガ3とオメガ6のバランス

オメガ3とオメガ6=1:1〜1:4と言われています。
オメガ3が多く含まれる食材
マグロ、鮭、イワシ、サバなどの青魚、油の多い魚、
亜麻仁油、えごま油、麻の実油、くるみ
グラスフェッドバター

熱に弱いので加熱はしない方が良いものも多い

催眠術で収入を上げるイメージトレーニング体験

グラスフェッドバターコーヒーを飲みながら催眠術師の誘導により収入を上げるイメージトレーニングを体験出来ます。
乳製品が苦手な方にはMCTオイルもご用意しています。

催眠術スクールホームページへ
https://www.saiminsyasinka.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。