美人ほど催眠術にかかり易い|暗示に反応し易いか見極める

美人ほど催眠術にかかり易いんです!

女性に催眠術をかけるときはそう言ってから掛けます。
男性には仕事が出来る人ほどかかり易いって言います。
両方いて大勢だったら損な性格の人ほどかかり易いって言いますね。自分に厳しくて他人に甘い人、もっと認められるべき人。
これはコールドリーディングってテクニックで誰にでも当てはまるような事を言って自分のことだと思わせる。

かかり易いタイプを見極める

左脳派より右脳派の方がかかり易いですね
スクールでは細かく分類して教えていますがだんだんわかるようになってきますが100%はないですね。
掛かると思って掛けても全然かからない時もあるしダメ元でやったらあっさりかかったりとまだまだ研究の余地はあるね。

催眠術スクールホームページへ
https://www.saiminsyasinka.com

“美人ほど催眠術にかかり易い|暗示に反応し易いか見極める” への2件の返信

  1. Hello! I’m at work browsing your blog from my new apple
    iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward
    to all your posts! Keep up the excellent work!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。